畠山美由紀参加アルバム『都はるみを好きになった人~tribute to HARUMI MIYAKO~』が本日OA解禁。全曲試聴ダイジェスト映像も公開中。

iOS の画像
2月22日にリリースされる都はるみトリビュートアルバム『都はるみを好きになった人~tribute to HARUMI MIYAKO~』が本日全国のラジオ局などでOA解禁となりました。畠山美由紀はLITTLE TEMPOと共に”大阪しぐれ”で参加しています。
また、日本コロムビア・都はるみトリビュートアルバムHPでは全曲が試聴できるダイジェスト映像と合わせ、コメントも公開中。
ぜひチェックしてください。

【畠山美由紀 コメント】
まだ自分が本当に小さな子供だった時から都はるみさんの歌は深く心に沁みました。
今回この作品に参加させて頂きましたことに感激とともに心から感謝申し上げます。
念願だったLITTLE TEMPOの皆さんとのレコーディングも目から鱗が落ちるような経験で、美しさは細部に宿るというような実体験をさせて頂きました。LITTLE TEMPOの皆様にもとても大事なことを教えて頂きました。
都はるみさんの歌を聴けば聴くほどその圧倒的な才能と魂の在り方に感服、改めて都はるみさんのことが大大大好きだと思いました。
どんなアルバムになっているのか他の方の歌もとても楽しみです。そして都さんの歌は私たちみんなの宝物です。

■『都はるみを好きになった人~tribute to HARUMI MIYAKO~』
COCP-41009 / 2020.2.22 ON SALE / 3,000 YEN+TAX / RELEASED BY 日本コロムビア

収録内容(全9曲):
1. UA/北の宿から
2. 怒髪天/涙の連絡船
3. 一青窈/好きになった人
4. 民謡クルセイダーズ/アラ見てたのね
5. 畠山美由紀/大阪しぐれ
6. 水谷千重子&Chage /浪花恋しぐれ
7. 高橋洋子/アンコ椿は恋の花
8. ミッツ・マングローブ/花の乱
9. 大竹しのぶ/千年の古都

詳細▽
https://columbia.jp/harumi/


TOP