yonawo、「LOBSTER」をストリーミング・ダウンロード購入された方へのご案内(4/29更新)

4月15日に配信開始いたしましたyonawo「LOBSTER」に関しまして、配信スタートの際、下記楽曲の配信音源に不備がございました。

M5「Mademoiselle」
M6「ミルクチョコ」
※現在は正常な音源が配信されています。

既にアルバムをダウンロード購入されている方は、ダウンロードされた配信サイトの購入履歴より再度音源のダウンロードをお願いできますと幸いです。
お持ちの音源が修正前のものか不明な方も改めて再ダウンロードをお試し下さい。

なお、誠に申し訳ございませんが上記修正に伴い、配信限定シングル「Mademoiselle」、「ミルクチョコ」が一定期間アルバムと同じバージョンになります。こちらに関しましては現在修正対応中ですので、追ってアナウンスさせて頂きます。
➩こちらに関しまして修正対応が完了いたしました。現在は問題なくシングルverの音源が配信されておりますのでご確認お願いできますと幸いです。もし本件に関しまして不具合がございましたら下記お問い合わせよりご連絡をお願いいたします。

この度はお客様にはご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
再ダウンロードに関しまして何か不明点がありましたら下記宛先までお問い合わせをお願い致します。

<お問い合わせ>
株式会社ワーナーミュージック・ジャパン
カスタマー・サービス・センター
https://wmg.jp/inquiry.php


TOP