9/10(sun) “オオヤユウスケ ソロライブ” 喫茶tayu-tau, Mie

2017.9.10(sun) @ 喫茶tayu-tau (三重)

オオヤユウスケ ソロライブ

open 18:30 / start 19:30

[Live]
オオヤユウスケ

[チケット]
adv 3,000yen +1drink(500yen)
〇ご予約方法 (定員になり次第受付終了)
8/2(水)12:00より メールにて受付
mail:info@tayu-tau.jp
下記の内容をご記載の上、メールをお送りください。
件名:
「オオヤユウスケ ライブ希望」
本文:
・お名前(全員のフルネーム)
・人数(お揃いでお越しいただける人数まで)、
・当日連絡のつく電話番号
・来店方法(車、電車など)

※返信メールが受け取れる設定にしておいてください。
※当日21:00までに返信のない場合は、当日中に下記の電話番号にご連絡をお願い致します。

8/3(木)以降は、電話・店頭でも受付。
喫茶tayu-tau
Tel:059-253-7817

[ご予約の際のご注意(全てご確認いただき、了承いただいたうえでご予約ください)]
・ご予約は先着順ですので、売り切れの際はご了承ください。
・ライブ当日、定員分の椅子のご用意はできません。椅子がなくなりましたら立ち見となります。
整理番号はありませんので、椅子でご覧になりたい方はお早めにお越しください。
・複数人数でご予約いただく方で、当日やむ終えず遅れられる方の分の椅子は確保しかねます。
オープン時にお越しいただいている方から順番にお席についていただきますので
できるだけお揃いでお越しいただきますようお願い致します。
・お車でお越しの方は一組一台のお乗り合わせをお願い致します。
(定員分の駐車スペースは確保できませんのでご協力ください)
・やむ終えず開演時間に遅れてしまったり、キャンセルの場合、
開場時間までに必ずご連絡いただきますようお願い致します。
(開場後はお電話にでられないことがございます)

喫茶tayu-tau
〒514-0125
三重県津市大里窪田町863-3
Tel:059-253-7817
http://tayu-tau.jp/


TOP